

まめちゃんの短いお外時間。

最近お天気が良いので、まめちゃんのお外時間が増えました。

雪も大分溶けて、ウッドデッキの上は雪がありません☆

「おはよ~☆」
2014030301.jpg
お外といっても敷地内ですが・・(汗)

「今日もまめちゃんチェックよ~」
2014030310.jpg
お願いします~。

「こっちはいじょうなしね~」
2014030307.jpg
「こっちもよし~」
2014030304.jpg
という感じの覗きの警備です。

雪が降る前に植えていていたチューリップの球根から~
2014030303.jpg
芽が出てきました~☆

初チューリップです。

そして最近まめちゃんはこんなところへ行きます。

「ネットがじゃまだわ~」
2014030306.jpg
ウッドデッキの下に入って、出て来ないのでネットを装着したのですよ~!

そんな遊びの中、まめちゃん警戒態勢です。

「なんかすごい音がするわ 要注意よ~
2014030309.jpg
お顔がビビっていますよ・・・

ただの水道工事ですよ~。

「今日はお仕事おしまいにしようかしら~」
2014030308.jpg
せっかく二階からカメラを持ってきたのに。。

しかもまだ数分ですよ~(汗)

「おうちに入るわ・・」
2014030305.jpg
困った警備員さんです~。

「きょうは調子がわるいの~」
2014030313.jpg
そしておもちゃに八つ当たりです。

「こんな日もあるのよ~」
2014030314.jpg
              ~というまめこ警備員でした~




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

デッキには もうすっかり 雪も無くなって良かったね まめちゃん
水道工事の音が 気になったのね~
警備今日もご苦労様でした
チューリップの芽も 出たんですね~
そろそろ 春の気配かな~
雪 もう一度 どーんと 来なきゃいいですけど
3月いっぱいは 用心ですね
おもちゃ咥えて ベットで 遊ぶ姿が かわいいーまめちゃん

No title

本当最近、天気のいい日が続いていますよね♡
まめちゃん、お家のお庭だけでも、十分楽しめそうですね(*^。^*)
家もそろそろ、ベランダを磨こうかなって思ったりしています♡
少しでも外の空気に触れると気持ちいいですもんね!
警備しているまめちゃん、いつみても可愛いですヽ(^。^)ノ
チューリップ♡春ですね~(*^。^*)
こんな小さな芽を見つけると、嬉しくなりますよね!

ジンママさんへ

チューリップの、芽が出ていてびっくりしましたv-237
貰った球根でしたので、どのようなチューリップが咲くかはお楽しみなんですv-219

寒いのはいいのですが、最近雪かきはしていないので積もったら・・v-12
もうする気がありません~(笑)

まめちゃんは物音に敏感で、今日も朝まで風の音で寝たり起きたりを繰り返していましたv-16
ジン君はどうなんでしょうか~v-254

たけちんさんへ

警備写真しかなくって・・いつも同じ感じの内容になってしまいますねv-12

最近は外壁だけではなく、ウッドデッキの軸?のようなところまでマーキングをしています。
せっかく砂利をしいたのですが、それがいけなかったのかもしれませんv-40
毎日除菌スプレーと、水を掛けるのに必死ですv-218

家ではそんなことしないのにお外だと男の子ですv-82
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
