

まめちゃん、ミーティングに行く

先日、まめちゃんとお出かけをしました。

「こっちよ~」

あれ?この足って・・

以前の画像~☆
2013111808.jpg
やっぱり似ています(笑)



ということで、ミーティング前のお散歩にやってきました~☆

「あれ?あれは・・」
2014022802.jpg
まめちゃん、何かに気付いたようです。

お友達の竹千代君・国松君達ですね~☆
2014022803.jpg
天気も良かったので、みんなでお散歩をしました。

ところがお散歩の写真はこれしか撮ってなかったのです(涙)

冷たいのが苦手な竹千代君。今日は頑張っていっぱい歩いてくれました~☆

お散歩も終えて、近場のカフェに行きました。

「こんにちわ~☆」
2014022804.jpg
竹千代君~♡ 国ちゃん~♡お久しぶりです~。

今日もお揃いのお洋服で可愛いですよ~♡

と思っていると・・

無休のはずのお店が・・・定休日・・


「ママ~、どうするの~?」
まめ・国「不安だわ~」
2014022805.jpg
そこでいつものカフェに移動しました~☆
(たけちんさん、すみませんでした~)

「到着よ~」
2014022809.jpg
やっていて良かった~!

「くにちゃんだよ~」
2014022811.jpg
会うのはもう何回目かな?もうおなじみの可愛いお友達。

まめちゃんをお友達って思ってくれているといいなぁ~☆

「またあれですね~」
2014022813.jpg
ここではメニューもみないでいつものを注文です。

お料理がくるまでミーティングです。

今決まっている参加者を聞いたり~(ぽちは聞いているだけ・・)

たけちんさんが決めてくださったことの確認などをして~(ここでも聞くだけ)

本当にたけちんさんに感謝です~☆


そしていつもの~
2014022816.jpg
ハンバーグ・ケーキセットです。

竹千代君~
2014022815.jpg
舌がでちゃって可愛い~♡

こちらも~
2014022808.jpg
変な舌の出し方をするくらい美味しいにおいがプ~ン♪

「ぼくもだよ~」
2014022810.jpg
かわいこちゃんたちは食いしん坊ですね~☆

「おやつよこしなさい~」
2014022807.jpg
まめちゃん、どんだけ乗り出してるのですか~(笑)

「カフェっておやつもらえる場所でしょ~」
2014022812.jpg
そうですよ~☆

このお顔に癒され~オフ会に関係ない話や~

楽しい時間はあっという間に数時間・・

竹千代君、国ちゃん、また遊んでね~☆
2014022818.jpg
本当に可愛い二人でした。

「今度はゆきちゃんたちもいっしょね~」
2014022817.jpg
今度はみんなでお茶しましょう~☆

カフェの帰り、頼んでいた物を取りに行きました~☆

こちらです~。
2014022819.jpg
まめちゃんのおもちゃ箱にいいかな~。なんて思い注文しておりました。

さっそくおもちゃIN~☆

「中はかわってないわね~」
2014022820.jpg
まめちゃんチェックですね・・

気に入ったものがみつかるまで待ったかいがありました。
2014022821.jpg
               GOOD DOG・・

     ~まめちゃん、もっと良い子ちゃんになりましょう~





comment

管理者にだけ表示を許可する

まめちゃん~雪の中で可愛い脚~(*^▽^)/★*☆♪ツボってしまいましたよ~(*^▽^)/★*☆♪
たけちゃんくにちゃんと一緒にお散歩出来て
良かったですね(^з^)-☆
オフ会のミーティングご苦労様でした
カフェで身を乗り出したお顔にはおやつ欲しい気持ちが表れていて
可愛い~ね~(*^▽^)/★*☆♪
お部屋の雰囲気にマッチした玩具入れ素敵だね~(*^▽^)/★*☆♪
茶系が素敵な綺麗なお宅にピッタリですね(^з^)-☆
オフ会まで2ヶ月切っちゃいましたね(^з^)-☆もうすぐお逢い出来ると思うとワクワクですよね~(*^▽^)/★*☆♪

ジンママさんへ

まめちゃんの足、ぶたさんの足そっくりですよね~☆

竹千代君・国ちゃんとのお散歩は冬ということもあって久しぶりでしたv-10
家も結構近いので、春になったらお散歩が出来るのを楽しみにしていたんですv-22

カフェではみんな、おやつに夢中で可愛いんですよv-254
ジン君もいたら、ジャーキーあげちゃいます~v-219

東北オフ会、もうすぐですね~v-82
楽しみですね~。おバカなまめちゃん一家ですが、宜しくお願いします。v-252

No title

楽しかったですね~ヽ(^。^)ノ
また、お散歩お茶してください♡
まめちゃんのおもちゃ箱♡沢山おもちゃが入りそうですね~(*^。^*)
しかもまめちゃんのお家にピッタリな感じですね♡
我が家の2人、まめちゃんのことはすっかり覚えたみたいで、まめちゃんって名前を出すと反応するんです^m^

たけちんさんへ

楽しかったですね~☆
また今度お散歩・カフェしてくださいね~v-22

竹千代君たちはまめちゃんの事ちゃんと分かってくれているんですね!
嬉しいです~~v-254
しかも名前で反応してくれるなんて・・v-10
感激ですよ~v-82
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
