

まめちゃんの遊び


こちらはまめちゃんのおもちゃ箱 一軍です。

7才にもなるとものすごい量のおもちゃの数です。

ほとんど捨てていないので、2軍・3軍とあります。

今日のまめちゃんはこのような感じで遊んでいます。


「あなた出なさい~」
2014022604.jpg
次々と出す遊び~☆

「ちょっと苦しいかも~」
2014022605.jpg
お顔を突っ込み~

「だすわ~」
2014022606.jpg
ただその繰り返しです。

「おひさしぶりです~」
2014022607.jpg
顔無しパンダさんも健在です~☆


出し入れを数回繰り返して~(その度ぽちが入れる)

「もうあきたわ~」
2014022608.jpg
ということで、かじかじ・・

「片づけよろしく~☆」
2014022609.jpg
という遊びでした。

「みんなもやってみて~」
2014022610.jpg
まめちゃん、お片付けもやってみて~☆


話は変わりますが、以前食べていたサプリのアニマストラスの新バージョン
2014022601.jpg
顆粒タイプをネットで発見!!

前の液状タイプは、スポイトなども付いていなかったのでボトル注ぎ口が
ベトベトになってしまいましたが・・

こちらは楽そうなのでGETしてみました~☆

「まめちゃん、健康になるわ~」
2014022611.jpg
       免疫力UP、白髪防止に努めましょう~☆












comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アニマストラスの新バージョン
免疫力アップ 白髪防止に 一役かうんですね~
良いサプリですね
ジン君も 最近 目の周り 白髪が多くなってきてるので
試してみたいです 良い情報 ありがとうございます
ジン君は おもちゃ遊びしないので おもちゃも少ないんですよ~
まめちゃんは おもちゃ すっごくいっぱい持ってるね~

No title

やっと復帰して昨日からPC見ることができました。いろいろ本当にありがとう
m(__)m
まめちゃん本当に可愛い(•'╻'• ۶)۶
おもちゃがたくさんでいいな!
うちはみんな殆ど遊ばない。
パグ子だけたまにかな。
まめちゃん、今度お気に入りのおもちゃで一緒に遊びましょ!

No title

まめちゃんのおもちゃ、二軍、三軍まであるんですか(@_@;)
まめちゃんも広げて遊ぶの好きなんですね♡
家も国松がおもちゃ出しして遊びますよ^m^
もちろん片付けは私です<(`^´)>

ジンママさんへ

> アニマストラスの新バージョン
> 免疫力アップ 白髪防止に 一役かうんですね~
> 良いサプリですね
> ジン君も 最近 目の周り 白髪が多くなってきてるので
> 試してみたいです 良い情報 ありがとうございます
> ジン君は おもちゃ遊びしないので おもちゃも少ないんですよ~
> まめちゃんは おもちゃ すっごくいっぱい持ってるね~

アニマストラスは体にもいいし、皮膚や毛並みを健康的にしてくれるそうですよv-82
白髪には、黒ゴマ・アニマストラスが良いみたいです。
ジン君も黒々毛並みを目指して一緒に頑張りましょう~v-10

ジン君はおもちゃで遊ばないんですね。
ティアラちゃんがいるからおもちゃなんていらないよ~v-254でしょうねv-218

まめちゃんも最近はあまり遊ばなくなってきました。
大人になったのでしょうか~v-20

ももあんさんへ

ももあんさん、色々と大変でしたね。
落ち着いたらお茶でもしましょうねv-22

パグ子ってあのたくさんのパグのぬいぐるみですか?v-16v-16v-16
それともももこちゃんが加えるパグでしょうか??v-16
ももこちゃんのあの姿・・可愛すぎて忘れられません~v-254

たけちんさんへ

国ちゃんもおもちゃだしするんですね~v-10
可愛い~~v-254

たけちんさんのおもちゃの片づけの姿・・目に浮かびますv-10
片づけはめんどくさくても、楽しんでいる姿をみると・・v-219

お互い頑張りましょう~v-82

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
