まめちゃん、冬のお散歩。

まめちゃん、いつものお薬を食べて~

「お口にヨーグルトついてるのね~ ふいて~☆

いつもはこんなまめちゃんの、まったりお気楽ブログなので・・

「まめちゃんは大人しい」

と思われがちですが・・

実はまめちゃんは、こんなに元気なおじさんなのです~☆

「ぼすとお散歩よ~飛んでますよ~☆
2014021801.jpg
ぼすがお散歩しながら撮っているので切れていますが・・

「ふかふかの雪よ~」
2014021805.jpg
雪に埋まりながら・・ 目が真剣なまめちゃん。

「まだまだぼすには負けてられないわ~」
2014021807.jpg
そうですよ~!まめちゃんまだ7才のかわいこちゃんですよ~。

「警戒態勢よ・・まめちゃん、ちょっとこわいわ←いつものまめちゃん。
2014021802.jpg
変わったもの、音に敏感なまめちゃん。(超びびりんぼです☆)

ここは、公園ですが、急斜面があるので子供がスキーで遊んでいます。

そりでも遊んでいます。
2014021803.jpg
久々このような光景を目にした気がします。

「ほのぼのしてる場合じゃないわよ~」
2014021806.jpg
まめちゃん、張り切りすぎじゃないですか??

「冬を満喫してますよ~」
2014021804.jpg
今年も元気に冬のお散歩。

心臓の為にはあまり無理をしないでください・・
(ぼすさん、あまり無理をさせないでください)

「だいじょうぶよ~~でも忘れていたらしわ・・
2014021808.jpg
        ~実はこのように元気なまめちゃんなのでした~



comment

管理者にだけ表示を許可する

冬満喫だね~♡

まめちゃん、雪上ランかっこいいー♡
元気だね~
全然オジサンじゃない、レジェンドだねv-219

犬っこまつり、たくさんの鼻ぺちゃ犬が勢ぞろいだったね♪
めんけぇー♡
まめちゃんまつりの、ミニかまくらとまめちゃん像も、犬っこまつりに負けないくらいスッゴイ雰囲気バツグンだよ~
犬っこまつりに、まめちゃんまつりと冬満喫だぁ^^

ボスさん、とっても器用ですねv-352
まめちゃんへの愛がビッシビシと伝わってきます

まめちゃん飛んでる!
かっこいい!(b^ー°)

うちの竹千代も外のお散歩を再開させてあげるべく、まめちゃんみたいなお外用パーカーを買ってあげなくちゃです。

ところで、まめちゃんは大きめなんですね。
うちの竹千代は現在2.7キロ、父母犬も3キロなく、獣医さんからはもう大きくならないでしょうね、と。
まめちゃんと並べたら、色黒ちゃんコンビみたいになるんじゃないかなぁと密かに楽しみな私です(^_^)

No title

まめちゃん元気~!!ヽ(^。^)ノ
次の話し合いの前に雪の中でランしてみませんか?
久しぶりに一緒にお散歩したいです~♡

No title

まめちゃん元気いっぱいv-411
雪なんてへっちゃらまめちゃん。
今年の秋田は去年ほど雪もないし、お散歩にはちょうどいいのかな?
うちはちょこ以外は引きこもり軍団です。
ゆきも冷たいのはイヤみたいv-356

こまちさんへ

まめちゃんがあのレジェンドですか!?
では、今流行にのらせていただきます~v-16

犬っこ祭りは、秋田のお友達と集合しましたよv-22
秋田こま狆ズといいます~v-219
こまちさんのお名前使わせていただいております~v-254
こまちさん一家も犬っこ祭りにいらしてください~v-82

ぼすは常夏な雰囲気がしますが、実は豪雪地帯出身なのです~v-218

すももさんへ

竹千代君は冬は室内でぽかぽかなんですね~v-10
まめちゃんは雪が大好きみたいで、張り切ってお外に行きたがりますv-40
まめちゃんがきているのはコートですよ~v-219
(外側ナイロンのようなもの)
是非竹千代君も残り少ない雪を満喫してくださいね~v-254

まめちゃんは大きい方です~v-91
竹千代君×2ですねv-237
黒大めコンビとして頑張りましょうね~v-16v-16

たけちんさんへ

吹雪じゃなければお散歩しましょう~v-82
まめちゃんを見て、竹千代君も走ってくれると嬉しいですねv-254

場所などは来週連絡取り合いましょうね~v-237
楽しみが一つ増えました~v-22
あとは天気が良いのを祈るばかりです・・v-218

ももあんさんへ

まめちゃん、どうしてこんなに雪が好きなのかは謎です・・v-219
小さい時から冬もお散歩していたからかな?

ちょこちゃんは雪が好きなんですね~v-10
人間でも引きこもりになっちゃうのに、凄いなぁ~、って思いますよねv-219

ゆきちゃん、今度から冬のお外に行くときはぐるぐる巻きかな?
早く元気になってね~v-22


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR