まめちゃん、お散歩に行く  ~短編~

木の消毒によって、お庭に出れないまめちゃん。

「お外に行きたいわ~」

ということで、お散歩に行くことにしました☆

最近、旦那さんの転勤で県外に行っていたお友達が戻ってきました~☆

しかもまめちゃんのお家から車で5分?歩いて10分?のご近所さん☆

ということで、お散歩に同行してもらいました~。

「M子~、ここがきになるの~☆」
2014053002.jpg
まめちゃんの周りにはMというイニシャルが多いですが、全員別人です。

まめちゃんもおなじみM子さん。

ちなみにぽちのイニシャルもMです。

「こっちに行くわよ~」
2014053003.jpg
なぜかずっとM子さんにリードを持ってもらっています(笑)

もちろん木にマーキングもしっかりして~
2014053004.jpg

「こっちよ~、こっち~」
2014053005.jpg
おさんぽを楽しんだ後は~

持参したおやつタイムです~☆
2014053007.jpg
といっても、話してばかりでほとんど食べていない・・

そして写真も撮っていない。。

帰り際、とっても可愛い子と出会いました~☆
2014053008.jpg
!!!

シーズーと、狆のミックスちゃん。
2014053009.jpg
可愛いです~~☆

ペキニーズのミックスと勘違いしてしまいましたが、とにかくプリティーです~♡

そして、筆毛なんかは狆ですね~!!

また今度会えるといいね~☆

「またM子とくるわ~」
2014053006.jpg
     ~これから暑い日が続きますが、熱中症に気を付けましょう~




まめちゃん、シャンプーをする。

剪定、消毒も終わり、ぼすさんがお風呂に入ったのでついでに・・

「なんか嫌な予感よ・・・」

服を脱がされたまめちゃん。

「きっとあれよ~」
2014052702.jpg
そうです。まめちゃんテンションガタ落ちなあれ~

まめちゃん~、おいで~
「なんかこっちに来ちゃったけど・・・」
2014052703.jpg
そうです、こっちとは・・

お風呂ですね☆

まめちゃんのシャンプーをすることにしました。

まずは足裏カットをしましょう~。
2014052705.jpg
しっぽの元気度5パーセント。

「これだけならいいけど・・」
2014052704.jpg
床は滑るから・・これで、脱臼対策オッケ~☆

「これで、おしまいね~」
2014052706.jpg
まめちゃん、これはまだまだ序盤ですよ。

ということで・・
「やっぱりね~」
2014052707.jpg
温度38度、オッケ~☆

そしてまめちゃんにシャンプーを始めました。
「助けて、ぼす~」
2014052708.jpg
出たいまめちゃん。

「こんなお顔になっちゃうよね~」
2014052709.jpg
そんなこんなんで一度目のシャンプー終了・・

「2回目よ~」
2014052710.jpg
ちょっと大きいブラシで2シャン目☆

そしてすすぎます~☆
2014052711.jpg

2014052712.jpg

コンディショナーです。
2014052713.jpg
お耳はふわふわになりますように~☆

よ~く流したら・・

「やっとおわったわよ~」
2014052714.jpg
まめちゃん、お疲れ様~☆

この時点で、ぽちの服・顔面はまめちゃんのブルブルにより・・

すごいことになっております(汗)

「遊ばないでよ~」
2014052715.jpg
かわいいまめちゃん☆

しっかり拭いたら~
2014052716.jpg
ぼすさんにバトンタッチです。

「はやく乾かしてね~」
2014052718.jpg

「ちょっと、熱いじゃないの~!」
2014052719.jpg

ということで、完了~☆
2014052720.jpg
お耳の毛が外はねになっていますが・・

「すっきりしたわ~♡」
2014052721.jpg
まめちゃん、お疲れ様~☆

「もう当分洗わないでほしいわ~」
2014052722.jpg
             ~すっきりしたまめちゃんでした~




まめちゃんのお庭 ~消毒編~

剪定編に続いての~、消毒編です。

造園業2年目のおじさんは、剪定を終え、消毒にとりかかります。

どうやら消毒には厳重な装備が必要なようです~。

それでは、その格好をご覧ください~☆

「ぼうや、これには大事な頭皮を守る役目があるんだよ~」
2014052301.jpg
ハゲ家系のボスさん、頭皮に関しては敏感です(笑)

メガネもかけて、マスクもしているので、(モザイクとって見ていただきたい・・)
物凄いことになっています。

そしてまだ二年目なので、消毒の霧吹きは100均です。

それでは開始です~☆
2014052302.jpg

「頑張って~~」
2014052303.jpg
まめちゃんも、おじさんの消毒姿をじ~とみています。

まめちゃんと、ボカシ?をかけられたおじさん。
2014052304.jpg

「この霧吹きだと、時間かかるなぁ~」
2014052306.jpg
地道に頑張ってくれています。

おじさんは飽きたのか、こちらを見ています。
2014052307.jpg
怪しさMAXスタイルです☆

そんなおじさんと見つめ合うまめちゃん。
「なんか怪しい人ね~」
2014052308.jpg
そんなこんなで、数十分経って~

完成です~☆
2014052311.jpg
思いっきり剪定は出来ませんでしたが、少しすっきりした感じ。

消毒もして、これで虫も付きづらくなると良いのですが・・

ついでにということで、ウッドデッキを水洗いすることにしました。
2014052312.jpg
こちらは、家を建てたときに購入したもの。

外壁を洗ったりもしてほしいから買ったのですが・・

なかなか外壁の掃除には使ってくれません・・・(ここでアピール)

「これって・・いやな予感よ~」
2014052313.jpg
結構うるさい音がするこちら~

ん・・??

まめちゃん、お鼻にごみを付けています~☆
2014052314.jpg
可愛いです~♡

「すごい音が近づいてきたわ・・・」
2014052315.jpg
まめちゃん、ちょっと警戒。

「やばいわ、逃げるわ~」
2014052316.jpg
ということで・・

「ぼうや、ちょっとごめんね~」
2014052317.jpg
・・・

離れるその①
2014052318.jpg

離れるその②
2014052319.jpg
どんどんと窓から離れてきています(汗)

砂埃も流して・・
2014052320.jpg
お掃除も終了~☆

綺麗になると、気分も良い☆
2014052323.jpg
おじさん、ありがとう~!!

木に消毒をしたので、数日間はまめちゃんをお庭に出せません。

天気が良い日は、お散歩に行きましょう~☆

「出れないのはきびしいわ~」
2014052322.jpg
  ~毎朝日課の、おトイレタイムはちょっとおあずけになった、まめちゃんでした~

まめちゃんのお庭 ~剪定編~

まめちゃんのお庭の木が、すごいことになってきていました。

去年、木の下に入れた肥料のおかげなのか~

三年目ということもあって、根がしっかりついてきたからなのかは分かりませんが・・(汗)

ヤマボウシ
2014052103.jpg
隣のコニファーにかぶってきているし~

ヤマモミジ
2014052104.jpg
すごい込み合っていて若干不気味なくらいです・・

「これは造園屋さんを呼ばないといけないわね~」
2014052105.jpg
そんなお金はないまめちゃん一家は、ここであの方に依頼しました~☆

「へい~、ぼうや! お待たせ~!!」
2014052107.jpg
と言っていたかは分かりませんが(笑)陽気な登場~☆

この造園やさんは、鋏すら無かったので買ってきてあげました。
(去年は100均)

手に持っているのはこちら~☆
2014052101.jpg
名前に注目です~。

千吉です☆
2014052102.jpg
吉つながりということで、名前8割・値段2割でこちらに決定~☆

ということで、頼みますよ~☆

「奥さん、ぼっちゃん、任せてください~!! ピピピ・・・ 」
2014052106.jpg
早速、スマホで切り方をお勉強中~(笑)

「このおじさん大丈夫かしら~」
2014052108.jpg
この時期の選定は木が弱るので、軽くすかす程度しかできないとのことです。
(検索の結果)

では開始です~☆
2014052109.jpg

「ここもかなあ~??」
2014052114.jpg
おじさん、頑張っています。

「ひまで眠くなってきたわ~」
2014052110.jpg
まめちゃん、あくびをしています☆

「おじさん、コーヒーでもどうぞ~」
2014052111.jpg
ちょっとティータイム~☆

「ぼうや、美味しいコーヒーをありがとう~」
2014052112.jpg
ちょっと休憩したら~

再開です。
2014052113.jpg
おじさん、疲れてきたのでしょうか??

足がつく所で座りながらやっています(笑)

まめちゃんと、遠くで働くおじさんとの2ショット~☆
2014052115.jpg

「飽きてきたわ~、出来たら教えて~」
2014052116.jpg
ここでまめちゃんは、お昼寝タイム~☆

ヤマモミジの剪定も終わりに近づいてきています~。
2014052117.jpg
ふぁいっとぉ~~!!

ちょっと離れて、バランスを見て~
2014052118.jpg
おじさん的には、納得の出来のようです☆

そしてぎゅうぎゅうに詰めた葉がこちら~
2014052119.jpg
お疲れ様です~☆

しかし、もう一本の木が残っています。
「もうちょっとよ~、 がんばって~
2014052120.jpg
おねむなまめちゃん☆

こちらは太い枝は切れないので~
2014052121.jpg
すぐ終わるようです。

「ん~、こうかなぁ~」
2014052122.jpg

「よいしょっと~」
2014052123.jpg
ということで・・

完成です~☆
2014052124.jpg
造園業2年目のおじさん、お疲れ様でした~☆

次の剪定は、冬前にお願いします~☆

「次は消毒編に続いちゃうから~」
2014052125.jpg
            ~次回、剪定した木を消毒する編です~





まめちゃんの編みぐるみ

東北オフ会で、たけちんさんが参加メンバーさんへお土産としてくださった編みぐるみ。

まめちゃん一家も頂きました~☆

ここに飾っています~。

周りがゴチャついているのは気にしないでください~(汗)

あまりにも可愛いので、みなさんにご紹介します~。
まめちゃんのはこちら~☆
2014051402.jpg
まめちゃん&パグちゃん

可愛いです~☆ しかも、額の白い感じや、まめこカットまで再現してくれています~☆

そしてお友達のパグちゃんということで、お名前は勝手に「ももこ」と命名☆

そうです。まめちゃんのお友達、ももこちゃんですね。


編・も「まめちゃん、キュートな後姿見せてあげたら??」
編・ま「そうね、まめちゃんといえばあれよね~☆」
2014051403.jpg
キュートな後姿とは・・  こちらです~☆

編・ま「しっぽに注目よ~☆」
編・も「まめちゃん、イケてるわよ~♡」
2014051404.jpg
そうです~!まめちゃんのチャームポイントの可愛い尻尾ですね~☆

ここまで再現していただいていました~☆

すごい嬉しい~☆

そこへまめちゃん登場~。

「じ~~~」
2014051405.jpg
まめちゃん、編みぐるみをじ~と見つめています。

「まめちゃんにそっくりね~☆」
2014051406.jpg
なんて、良い子で終わるまめさんではありません!

「気になるわ~ 味見しようかしら~
2014051407.jpg
ま、まめさん!!!

「ちょっと・・ペロっと・・ぱくっとよ~☆」
2014051408.jpg
編みぐるみの危険を感じたので、これにて終了~☆

「竹千代君のままさん~ありがとう~☆」
2014051409.jpg
たけちんさん、本当にありがとうございました!!

世界に一個のまめちゃん♡

ももこちゃんと共に、まめちゃん一家の家宝とさせていただきます☆
2014051411.jpg

           ~可愛いまめちゃんの編みぐるみのご紹介でした~

まめちゃんの癒し

GW中、急に思い立ってあるところに行ってきました。

「ここ来たことあるわ~」

まめちゃん二度目の~

こちらです~☆
2014051301.jpg
以前、グリーティングをしてもらった時に・・
「このこ、ハーブの香りが好きといっています」と言われていたので・・


やはり単純なまめちゃん一家は、来てしまいました☆
「単純ね~」
2014051302.jpg
こちらはハーブグッズがたくさん売っています。

館内はハーブの香りで癒されます。

さあ、まめちゃん!癒されてください。


そういえばこちらはラベンダー摘み取りがあるので・・

お外へGO~!!

「ないよ~」
2014051305.jpg
・・・ ちょっと早かったみたいですね(汗)

雲行きが怪しくなってきました・・
2014051303.jpg

まめちゃんのお顔も曇ってきました・・
「かえりたいわ・・」
2014051304.jpg
このままではまめちゃんが癒されません(汗)

ぼすさ~~ん!!!

その時ぼすさん、ハウスの中でラベンダーの摘み取りをやっているところを発見!!
2014051306.jpg
まめちゃん、こちらで癒されてください~☆

「すごいじゃないの~」
2014051307.jpg
まめちゃんも納得なラベンダーの数々です。

「ふ~ん・・そうなのね~」
2014051308.jpg
ラベンダーについてお勉強中~。

そして、ぽちが摘み取ったラベンダーをまめちゃんに嗅いでいただきました。
「くん・・くん・・」
2014051309.jpg

「いやされるわ~」
2014051310.jpg
まめちゃんも納得のフレッシュハーブな香りのようでした♡

癒されているところで記念撮影・・
2014051311.jpg
目が・・見えない・・

「ハウスの中ってあついわ~」
2014051312.jpg
ということでまめちゃん(ぽち)お待ちかねの~

「ラベンダーソフトよ~♡」
2014051316.jpg
白×紫っぽい色のソフトクリーム。

香りもラベンダーの香りがしました☆

「またくるから~」
2014051313.jpg
またこっちに来たら寄ろうとおもいます~☆

このあと・・何かの故障により「大きな湯船」事件のあの温泉へ・・
「今日はどうかしら~」
2014051318.jpg
リベンジにやってまいりました。

今日はぼすさんもおふろセットを持参で入る気満々!!

この日は・・・ちゃんとした温泉でした~☆

日本海を見ながら、こちらでも癒されたぽちさんでした~。


天気がいまいちな日本海とまめちゃん。
2014051319.jpg
               ~そんなGWの一日でした~
                    
                      ☆おまけ☆
「お誕生日コメントありがとう~☆」
2014050902.jpg
みなさん、ありがとうございました~!!










まめちゃん、8さいのお誕生日☆

GW中、まめちゃんにクール宅急便が届きました☆

写真を撮る前に、ぼすが開けてしまいましたが・・(汗)

5月といえば・・

そうです、我が家のかわいこちゃんの誕生日~☆(5月8日)

お店のGWの都合上、誕生日より早く届きました。

開けてみましょう~☆
2014050802.jpg
こ・これはまめちゃんの立体的なケーキ。

「いつもと違うんじゃないの~?」
2014050803.jpg
まめちゃん、さすがです。

いつも頼んでいるお店は間に合わなくて~

今回はロビナさんというお店に頼みました☆

ちなみにいつもはこんな感じ~☆

~6さい~
2014050811.jpg

~7さい~
2014050812.jpg
毎月20個限定のケーキ屋さん。

ではこちらはというと・・
2014050804.jpg
冷凍できたので、まだカチカチです。

「きみはまめちゃんなの~?」
2014050805.jpg
興味深々なまめちゃん。

「まだ凍っているから明日なんだって~」
2014050806.jpg
食べるのは明日にしようね~☆

ということで、記念撮影だけ撮りました☆
2014050810.jpg
誕生日5日前のまめちゃん~☆

~次の日~

解凍されたケーキです。

正面
2014050814.jpg


2014050815.jpg


2014050816.jpg


2014050817.jpg
お気づきの方もいると思いますが・・

首が倒れちゃいました(焦) でも可愛い~☆

お芋などで作ったケーキ、まめちゃんは気に入ってくれるでしょうか~?
「いよいよ食べれるのね~」
2014050813.jpg
覗き込んでいるまめちゃん。

さあ、まめちゃん、召し上がれ~♡
2014050818.jpg
ちょっと警戒~

「食べてみるわ~」
2014050819.jpg

「お芋じゃないの~♡」
2014050820.jpg

「一気に食べちゃおうかしら~」
2014050821.jpg
今年もまめちゃんに、ケーキを買ってあげれて大満足です~☆

今年のプレゼントは~
2014050808.jpg
お洋服×1と、おやつです~☆

今年二度目の「ぼす神」登場~
2014050809.jpg
サンキュ~です~☆

そして本日、まめちゃんは8歳になりました☆

心肥大と言われてから、ドキドキ過ごしておりましたが毎日元気に過ごしています。
2014050822.jpg

さっきお散歩に行ってスマイルなまめちゃん~☆
2014050823.jpg
この調子で、20歳まで頼みますよ~☆

             まめちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~!!






東北オフ会2014 その⑤

東北オフ会・その⑤  最終回となります~☆

「けっこう長かったわね~」
2014050604.jpg
小出しに5回も更新したからですね。

次の日・・朝ごはんを食べてから、盛岡市にある石割桜を見に行きました~☆


!!!
ぼすさん、メインの石の割れ目が写ってないじゃないですか~!!

「いつものことね~」
2014050603.jpg
こちらは少しだけ見えるかな??

ブラスイさん一家のかわいこちゃん達~☆
2014050602.jpg
今日も仲よく4人カート~☆

「おねえちゃん、今日かえるらしいわ」

「え?昨日きたばかりよ。」
2014050601.jpg
なんて言ってるのでしょうか??(笑)

可愛い鼻ぺちゃ軍団☆
2014050605.jpg

「これからなんか始まるらいいわ~」

「ぷ~ちゃん、落ち着きなさい 私のように~
2014050606.jpg
なんて言ってないかもしれませんが、りんごちゃんの雰囲気から~(笑)

このあと、ボランティアのおじさん(本日3日目)が、石割桜の説明をしてくださったのですが・・

おじ「え~と・・こうで、あ~で~」
2014050609.jpg
とても興味深いのですが・・

おじさんのある行動がツボにはまり・・

おじさんのお話があまり入ってこない・・
2014050610.jpg
こちらは、ツボにはまったりんごママさん(笑)

「ちゃんと聞いてください~」
2014050608.jpg
時間が無くなった私たちは、記念撮影~

おじさん、すみませんでした・・・

近隣のお宿に宿泊してくれた、政宗君☆
2014050612.jpg
とっても元気な男の子☆胸元のリボンがキュートです~♡

次回はみんなで泊まりましょうね~!!

みんなで石割桜をバッグに記念撮影~☆
2014050611.jpg
とても良い記念になりました☆

この後、お昼ご飯に、盛岡冷麺を食べに行きました。

ここはテラスが犬オッケーという素晴らしいところ。
2014050613.jpg
狆ズの貸切状態~☆

「すっきりタイムよ~」
2014050614.jpg

「じんくんもお散歩~☆」
2014050615.jpg

「今日はちょっと寒いわ~」
2014050616.jpg

「冷麺きたよ~」
2014050617.jpg

皆さんで昼食タイム~☆
2014050618.jpg
この日は前日と比べてものすごく寒かったので・・

大好物の冷麺ではなく、温麺にすればよかったかな~(汗)

でも、みなさんとお話ししながらのお食事・・とても楽しかったです☆

「そろそろお別れね・・」
2014050620.jpg
楽しかった二日もあっという間・・

遠くから来ている皆さんも多いので、ここでお別れとなりました。
2014050619.jpg

2014050621.jpg

2014050624.jpg

「みんな仲よくしてくれてありがとう~」
2014050622.jpg
こんなまめちゃん一家をお仲間に入れてくださってありがとうございました。

またいつか皆さんと必ず会えるのを楽しみにしております☆


この後、まめちゃんは心臓の薬などをもらいに病院に行って~

18時頃お家についた、まめちゃん。
2014050623.jpg
この後ゆっくり休んだまめちゃんでした☆

東北オフ会2014
2014050320.jpg
                   ☆おしまい~☆

















東北オフ会2014 その④

「またまた続きよ~」
2014050321.jpg
目に前の美味しそうな物・・必死に耐えているまめちゃん。

お宿編です~☆


ルルママさんお手製の「なんこつこりこり」をまめちゃんもいただきました。

緊張するとおやつを食べなかったりするまめちゃんですが、こちらはどうでしょうか・・

「こ・これは・・!!!」
2014050322.jpg

「おいしいわ~、ルルママさんありがとう~☆
2014050323.jpg
大分美味しかったのでしょう☆

即完食のまめちゃんでした。 ありがとうございました~☆


お部屋でまめちゃんにご飯を食べさせて~

荷物を整理した後は・・

お待ちかね、お食事タイム~☆
2014050324.jpg
後ろのお席のチ~ム☆

皆さん、席に着きましたね~。
2014050325.jpg

「お食事楽しみね~」
2014050326.jpg
とても元気なレオくん。

可愛いスマイルです~☆

「わたしも食べたいわ~♡」
2014050327.jpg
ドレスを着ていたティアラちゃん♡

可愛かったなぁ~

「ぼくはここ~」
2014050328.jpg

り・ぷ「あたしたちはここ~」
2014050329.jpg

そして、たけぱぱさんから皆さんにご挨拶~☆
2014050330.jpg

そのあと、ぼす&まめちゃんは乾杯の挨拶~☆
2014050331.jpg

そして・・
かんぱ~~い♪
2014050332.jpg
みなさん、よろしくお願いします~☆

こちらも・・
2014050333.jpg
楽しいお食事タイムの始まりです。

本日のメニューはこちら・・
2014050335.jpg

お肉に~
2014050336.jpg

デザート・・
2014050337.jpg
話に夢中で、これしか撮っていなかった~(汗)

お休み中のゆきちゃん♡
2014050338.jpg
こちらの席は、犬の話からジャニーズのお話まで(笑)

楽しい時間はあっという間~

お食事が終わったら・・
2014050340.jpg
隣のバーに移動して夜会はまだまだ続きます。

2014050341.jpg

こちらは男子チ~ム
2014050344.jpg

「こちらはママチ~ムよ」
2014050343.jpg
このあと、ブラスイさんがちょっと席を外したら~

甘・月・黒・金「じ~~~~」
2014050345.jpg
なんて可愛いのでしょう~♡

「柿ピー食べたいの☆」
2014050346.jpg
かわいこちゃんはみんな食いしん坊☆

まめちゃんも遠く~~から柿ピーをチェック(笑)

「このあと三次会だよ~」
2014050347.jpg
バーが終わった後は、ジンママさんたちのお部屋におじゃまして三次会☆

とても楽しかったです~!

ありがとうございました☆

「お宿編はおしまいよ~☆」
2014050342.jpg
今日はここまで・・

次回は、石割桜&お昼ごはん編です~☆

















東北オフ会2014 その③

黒江「その③よ~♡」

ドッグランで遊んだあとは、みんなでカフェへ移動しました☆

そこへ、たけちんさんが予約をして頼んで下さっていた、ケーキが登場~☆
2014050302.jpg
ぽちさんの大好物、イチゴショートケーキです~。

金・月「わたし・ぼくたちは食べないで~」
2014050303.jpg
可愛い登場ですね~☆

竹千代君・国ちゃん・そしてぷー助君の3茶狆ちゃん。
2014050307.jpg
可愛い~☆

「りんごもいますよ~」
2014050306.jpg
りんごちゃんは、まめちゃんの親戚さん☆

会えて感激です~!!

「まめちゃん、居たのね~」
2014050308.jpg
本日、ふれあいタイムの少なかった親友、竹千代君☆

「ひっそりといたのよ~」
2014050305.jpg
たくさんのかわいこちゃんにびっくりのまめちゃん。

存在感ないですよ~(汗)

甘・黒「まめちゃんも黒美なのね~☆」
2014050309.jpg
まめちゃんも毛を伸ばせば、甘栗君みたいになるのかな??

今で6.2キロだから~、伸ばせば・・・  

!!! どうなるのでしょうか(笑)

「ぼくも大きくなりたいなぁ~」
2014050312.jpg
小さくて可愛かった竹千代君。

まめちゃんが3か月の時くらいの体重だったかな??(笑)

今のままで十分可愛いですよ~♡

「ジンくんだよ~☆」
2014050317.jpg
ずっとブログで見させていただいていたジン君☆

まめちゃんより大分小さくて、ぱっちりお目目と舌が可愛かった~!!

ジン君に会いたかったですよ~♡

「あなた、ちょこお姉ちゃんじゃないわね・・」
2014050316.jpg
ゆきちゃんは、黒パグのちょこちゃんというお姉ちゃんがいます。

黒豆ちゃんも、ゆきちゃんも舌がペロッと出ちゃうんだね~。

これまた可愛いです~!!

「おねえちゃん、どないしたの~?」
2014050318.jpg
一番遠くから来てくれたルルちゃん、タケル君♡

ルルちゃん、何か気になってるのでしょうか?

連写画像、全部くんくんしてたよ~。(ぼすさん~!!ちゃんと撮って~)

それを見ているタケル君でした☆

ルルちゃんの舌ペロ、可愛かった~!!

「ぼく2歳だよ~」
2014050319.jpg
11キロだという獅子丸君☆

でもその大きさが、すっごい可愛かったです~!!

優しい獅子丸くん、また会おうね~。

前の夜から出発してくれた零君。
2014050310.jpg
術後なのに来てくれてありがとう~!!

零君(黒江ちゃん)も、まめちゃんの親戚さん。

いつも元気な零君、まめちゃんの目標です~☆


               ・・ここでお知らせ・・

宿まで書きたかったのですが、時間がなくなってしまったので・・

国・ぷ「お宿編は~」
2014050314.jpg

「続くわよ~♡」
2014050315.jpg
ということで、次回に続いちゃいます。。



















東北オフ会2014 その②

その②です。

ランチも終わったので、待ち合わせ場所のドッグランへ向かいました。
2014050201.jpg

既に皆さん到着していて、ご挨拶中~☆
2014050211.jpg
沢山の狆ちゃん達・飼い主さんに緊張度MAXです~☆

お写真ですが、撮れていない子もいました。ごめんなさい・・(汗)

そして、写真技術がいまいちですが一挙公開です~☆

2014050202.jpg


2014050205.jpg


2014050204.jpg


2014050203.jpg


2014050206.jpg


2014050207.jpg


2014050208.jpg


2014050210.jpg


2014050209.jpg


2014050212.jpg


2014050213.jpg


2014050215.jpg

2014050216.jpg

2014050217.jpg

2014050218.jpg

2014050219.jpg

2014050220.jpg

2014050221.jpg

2014050222.jpg


2014050223.jpg


2014050224.jpg


2014050225.jpg


2014050226.jpg


2014050227.jpg


2014050228.jpg


2014050229.jpg


2014050230.jpg


2014050231.jpg


2014050232.jpg


2014050233.jpg


2014050235.jpg


2014050237.jpg
可愛いたくさんのお友達☆ 

オフ会に参加出来て、本当に楽しかったです!!

幹事のたけちんさん・たけパパさん、そして遠くから来てくださった皆さん。

こんなまめちゃん一家ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします☆


~本日はドッグラン編まで~
「その③に続くよ~☆」
2014050214.jpg
次回は、カフェでお茶&宿編です~☆


                  ☆本日のおまけ☆
2014050234.jpg
秋田こま狆ズの男子メンバー・ ぼす&たけパパさんの珍しい2ショット☆




04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR