

東北オフ会2014 その①

いよいよ、4月27日になりました~☆

東北オフ会開催の決定から、長かったような~短かったような~

たけちんさん、色々とありがとうございました!!!

「いよいよその日がきたわね~」

こちらからは、ももあんさんと一緒に向かう事となりました~☆

待ち合わせ場所で合流して、目指すはサラダファームへレッツゴ~!です。

その途中、かわいこちゃん達のトイレタイムです。

「まめちゃん、おはよ~」
2014042903.jpg
ゆきちゃんです~♡ 2日間宜しくね~!!

「まめちゃん、きんちょうしないで~」
2014042902.jpg
ゆきちゃんに励まされ?また目的地に向かいます~☆

ぼすさんのホームゲレンデ岩手山~☆
2014042910.jpg
ということで、目的地に到着しました~☆

ラブ「ようこそ、八幡平へ~」
2014042918.jpg
レストラン前に居たラブちゃん。サングラスが似合っています~!

お昼を食べていないぽち達はランチをすることにしました。


順番待ちの間お散歩をして、お食事のテラスを見に行くと~

2014042905.jpg

!!
2014042906.jpg

!!!
2014042907.jpg
可愛い♡♡先客さん達がお食事をしておりました~☆

零君達、会津の狆ちゃん達でした~!!

どうぞ、2日間宜しくお願いします~。

心の準備をしていなかったので、急に緊張度☆☆☆☆☆です!!!


ももあんさんに伝えに行くと~

続々とお友達が~☆

まめちゃん、ジン君とご挨拶できました~☆
2014042911.jpg

ティアラちゃんも遠いところお疲れ様です~。
2014042912.jpg

そしてみんなでご挨拶~☆
2014042913.jpg
皆の可愛さ♡に、既に大満足・テンションMAXです。


そんなぽちさんですが、お食事のお時間となりました。
「Mくん、お久しぶりね~☆」
2014042915.jpg
ちりんちゃんのお宅も合流です~☆

そこへ、ぽちさん注文の~オムライスです。
2014042916.jpg
こま狆ズのみんなとお話をしながらのランチタイム。

「ビビりやなまめちゃんだけど、よろしくね~☆」
2014042917.jpg
いよいよドックランへ向かいます~☆

「その②へ続くわよ♡」
2014042909.jpg
                 ☆つづく☆

まめちゃん、オフ会の準備☆

東北オフ会まであと二日・・

オフ会といえば、名刺ですね。

以前作っていたものがあったので、またそれを印刷~☆

実は・・ドットが邪魔で字が見えずらい・・(汗)

新たに作る時間がなくて、もらってくれる方は困ってしまう名刺
となっております(笑)

そして隣は~

まめちゃんのシール☆

絵の得意だという知り合いが、まめちゃんを描いてくれたのを
シールにしました。

でもこれ実は・・

頭の白いところが逆。


正しい物はこちら~
2014042502.jpg
まめちゃんに似ているでしょうか~??

今回は上の方をちょっとしたことに使います~☆(カットが楽なの♡)


どちらも完璧ではないですが、どうぞ宜しくお願いします~。


まめちゃんはというと・・
2014042503.jpg
あら、このしっぽは!?

このしなやかスリムな(?)ボディ~♡
2014042504.jpg
そうです、まめちゃんはカットに行ってまいりました☆

二カ月ちょっとぶりのカットでした。

「まめちゃんは準備オッケ~よ♪」
2014042505.jpg
人間は・・

お泊りオフ会って何を着ていけばいいのか・・・???

考えてもまだ思いつかないでいます・・(汗)

まぁ、明日考えよっと~☆(THE現実逃避)

ちなみに明日はまめちゃんの狂犬病の注射です。

まめちゃん、お友達とカフェに行く。

「おかあさん~、お洋服着せて~♡」
2014042301.jpg
~今回は皆のアイドル、ゆきちゃんから始まったまめちゃんブログ~

今日は、東北オフ会メンバーで最終ミーティングをしました☆

カフェに行く前に、恒例のお散歩タイムです~。

竹・国「まめちゃん、お久しぶり~☆」
2014042302.jpg
久々な竹千代君・国ちゃん。 大好きな二人に会えて嬉しい~!!

まめちゃんの良きお友達☆ 今日も可愛い~☆☆

そんなまめちゃんは、みんなを待つことは出来ず・・

「めざすは、木よ~~♪」
2014042303.jpg
大きな公園なので、木が沢山で興奮です!

「落ち着くわ~~」
2014042304.jpg
トイレを済ませて~

竹・国「ぼくたちも~♪」
2014042305.jpg
仲良く一緒におトイレタイム☆

まめちゃんは一人離れてマーキング・・

するとゆきちゃんが!!

「たのしいよ~♡」
2014042306.jpg
ゆきちゃんが走っている!!

「ルンルンよ~♡」
2014042307.jpg
初めてゆきちゃんが走っているのを見ました☆

この可愛い、楽しそうなお顔・・☆

そして、まめちゃんとふれあいタイムも・・

「うちのぽちはね~・・・」
「そうなの~、うちのお母さんはね~」
2014042308.jpg
なんだか♡な二人に見えました~。

「ゆっこもオフ会に行くからよろしくね~♡」
2014042309.jpg
ゆきちゃん、初めてのお泊り楽しみだね~!

そしてカフェへ移動~☆

いつもの3ショット~♡
2014042311.jpg
まめちゃん、お外にいるおじさんに向かって警戒体制中~
(おじさんはただ、木にお水をあげているだけ・・)

「ねむいわ~」
「・・・」
2014042312.jpg
竹千代君、ぼけちゃってごめんね・・(汗)

「あぁ~~、大きいお口よ~」
「・・・」
2014042313.jpg
ずっとこっちを見てくれている国ちゃん、可愛い~~♡

「竹千代君~、げんきだった~??」
「う・うん・・」
2014042316.jpg
まめちゃん、自ら竹千代君に・・・☆

初めて会った頃に比べると・・・ ぽちは嬉しいです~☆


オフ会のお話をしているうちにお料理がきました~
2014042315.jpg
本日のランチです。

商品名は?ですが、ハンバーグのデミソース&サラダでした。

量は少ないですが、とても美味しかったです☆

後ろに他のお客さんが居たのですが~

ま・竹・国「じ~~~~」
2014042319.jpg
お姉さんの食べているパンに釘づけ・・(汗)

お姉さん達、苦笑い・・(汗)

すみませんでした~(焦・・) でもこちらとしては笑わせてもらいました(笑)

「かえっちゃったよ~」
2014042320.jpg
この後、他のお客さんが座って可愛い~♡

と言われていた竹千代君・国ちゃんでした☆

たけちんさんはここで帰られました~。

お忙しい中、色々と計画を立ててくださってありがとうございます。

当日、宜しくお願いします~☆


この後、お休みだったももあんさんとケーキを食べながらお話をしました。
2014042322.jpg
なんとかキャラメルタルト・・(覚えていない)

それではゆきちゃんも当日宜しくね~。

「楽しみにしてるわ~♡」
2014042321.jpg

まめちゃんもよろしくね~。

「がんばります~」
2014042317.jpg
頑張ってお友達を作ってね!!

4日後、いよいよ東北オフ会。

いつもなにかドジなことをするぽちですが、宜しくお願いします☆

                 ~おまけ~
        ☆両方のお鼻からの鼻水まめちゃん☆
2014042310.jpg



まめちゃんのお花見 2014

週末、まめちゃんとお花見に行ってきました。

「今年もげんきにお花見よ~☆」
2014042202.jpg
今回の場所は~

県内で一番早く咲くと言われている、「勢至公園」です。

ここにお花見に来たことはないので、楽しみです~☆

そして到着~。
駐車場が混んでいて、遠くに停めたので会場まで歩いて向かいます。

「なんかこわいわ~」
2014042203.jpg
なにもないところですが、なぜかまめちゃんは恐がってしまい・・

「そんな時はこれだよね~」
2014042204.jpg
いつもの抱っこです~。

そして会場へ到着~。
「まずは、これ~☆」
2014042206.jpg
まめちゃん、トイレタイムです~。

ここは池の周りに桜が咲いていました。

注意~ 写真技術がないので、軽くみてください~
2014042219.jpg
満開です~☆
2014042205.jpg

ではまめちゃん、記念撮影をしましょう~☆

「こうかしら~?」
2014042207.jpg
ちょっと曇っていますね~(汗)

「それともこうかしら~?」
2014042208.jpg
こちらを見てはくれません・・(汗)

「なんか上が気になるわ~」
2014042209.jpg
ここはまめちゃんにいいかも~☆

「桜のなかから~~☆」
2014042210.jpg

「こんにちは~~♡ まめちゃんですよ~
2014042211.jpg
ま・まめちゃん・・か・わ・いい~~☆

来年のカレンダー4月に決定です!

「よかったね~」
2014042212.jpg
桜をゆっくり鑑賞したいのですが、寒いので先を急ぎます~。

「急いでいるわりにはここは寄るのね~」
2014042213.jpg
そうですね・・(汗) ここは要チェックです!!

出店はスルー出来ません。
2014042218.jpg
今回は何を食べようかな~♪♪

寒いので、温かいものを選びました・・こちらです。

じゃがバター
2014042215.jpg
こちらはというと~

このようにトッピングはご自由に~なスタイル☆
2014042214.jpg
面白いですね。

それと、こちらも食べました~。

チーズスティック
2014042216.jpg
これは春巻きの皮の中に、たっぷりチーズを入れて揚げたもの。

すごく美味しかったです~☆

「ぼくはもらえませんでした~」
2014042217.jpg
まめちゃんはいつものおやつで許してください~。


寒さがきつくなってきたので~(食べる物も食べたし~♪)
2014042220.jpg

退散しました。
2014042221.jpg
来年はもう少し早い時間にきてみようと思います。

うちへ帰る途中の車内からの一枚~
2014042222.jpg
この帰りに・・寄り道をしました。

ぼすさん待望の~スマホGETです!(ぽちも・・)
2014042224.jpg
ぽちさんの携帯の調子が悪くて(ガラケー)機種変にいったら・・

ガラケー、種類がない! 欲しいのがない・・

ということで、しぶしぶ二人揃って機種変しました☆

ぼすさん、ルーターは解約してください~。

「つぎは~石割桜をみにいくわよ~」
2014042225.jpg
そう、今週末はいよいよ東北オフ会・・

狆さま達と、石割桜を見れるのもたのしみにしてます~☆

まめちゃんのお散歩 その②

お散歩②の前に~☆

先日、ラグを交換した際のまめちゃん。

「片づけないで~」

まめちゃん~、どいて下さい~。


そして、なぜこんな所にPCがあるかというと・・

定位置で椅子に座ってPCを見ていると、まめちゃんは降りてきて~☆
の催促。
「だってさみしいじゃないの~」
2014042117.jpg
ほんとに甘えんぼうですね~☆

「よいこはみんなそうだよね~」
2014042118.jpg
というまめちゃんでした。

ではお散歩②です。

今回はここ~☆
2014042101.jpg
ここは、市内のスキー場のそばにあるお山です。

「お山だいすきだから~」
2014042102.jpg
勢いよく出発です☆

「ぼすったらおそいのよね~」
2014042103.jpg
ぼすさん、転ばないように・・

そして転んでもリードは離さないでください~。

          ~ここで少しだけぼすさんのプチ情報~

先月、ゆるい段差につまづいて転ばれました(笑)
そして~顔をすりむて、傷が跡となり・・キズ〇ットノンを使用中~☆

そんなプチ情報はいいとして・・まめちゃんの行先は~
「木です~」
2014042104.jpg
思う存分マーキングをして~

お散歩続行~☆
2014042105.jpg

「ルンルン♪」
2014042106.jpg

そして、記念撮影です☆

「カメラはみないことにしてるの~」
2014042108.jpg
ジャーキーをチラつかせても見てくれません・・(涙)

「お山って癒されるわね~」
2014042107.jpg
こっちを見てくれるまで時間が掛かったので、まめちゃんはというと・・

「もういやよ~。」
2014042109.jpg
ということで、撮影は終了~。

では下の方へ下がっていきましょう。

砂利の階段をぼすさんが抱っこで下ります。

「甘えてるわけじゃないから~」
2014042110.jpg
長い階段は危ないからね~。

なんて言って階段を下りていたら、この山の木が・・

ガサガサっ!!
2014042111.jpg
!!!雪の落雪ではなさそうな大きな揺れ!!

まめちゃん、4月は熊さんが起きてくるのよ。

最近全国ニュースでも見たばかり・・

ということでまめちゃん一家は・・

「逃げるわ~~」
2014042112.jpg
のぼり坂を走って逃げました(笑)

「危ないわね~ でもまたくるわ~
2014042113.jpg
お散歩というか、何をしに来たのか分からなかった今回のお散歩。

お家でまめちゃんは・・
2014042114.jpg
上り坂を上ったまめちゃん、お疲れのようでした☆

          ~熊さんに気を付けてまたきたいと思います~

まめちゃんのお散歩 その①

まめちゃん、日課のブラッシングです☆

「きょうはぼすね~。」
2014041701.jpg
お座りして待ってます~☆

お洋服を脱がせるので~
「抱っこですよ~  甘えているわけじゃないの~
2014041702.jpg
そして・・

「きもちいいわ~~」
2014041703.jpg
まめちゃんはブラシングが好きです。
正確に言うと~  その後のご褒美のジャーキーが好きなのです。

「ご褒美は当然のことだよね~」
2014041704.jpg
               ☆THE・甘やかしです☆

ではまめちゃん~
「レッツゴ~!よ~~」
2014041705.jpg
胴長まめちゃん、なんか猫みたいです。

お散歩に行く前にちょっと寄り道~

お花が沢山あるという所へいってきました。

こちら~、ぽちさん興味津々な・・
2014041706.jpg
822円で頭が良くなるならお安いもんですが・・

今回はご購入しなかったので、脳内・・現状維持!!

「買った方がよかったのにね~」
2014041711.jpg
まめちゃん、世の中そんなに簡単じゃないのよ~。

そしてそこには温室なるところもありました~。
2014041707.jpg
ここはかわいこちゃんは入れないので、ぽちのみ入ってみました。

ここでも興味深いものが・・

こちら~
2014041709.jpg
本かなにかで見たことがあった植物。

確か~、このひょうたんのような中に虫が入って、出れなくなるだったかな??
2014041710.jpg
温室にあるという事は・・寒い東北には不向きなんでしょうか??

面白いですね~☆


そしてお散歩スポットへの移動です~☆
「お手手ふいてるのよ~」
2014041712.jpg
目的地はというと・・

「大きな広場よ~」
2014041714.jpg
まめちゃんのお家から40分くらいの・・桜のスポットです。

こちらの桜はというと~
2014041715.jpg

2014041716.jpg
やっぱりまだですね~。

「こっちにもあるわよ~」
2014041717.jpg
どんどんと引っ張って行きます!

こちらにも桜の木が・・
2014041718.jpg
近づくと~

少し咲いてる~☆
2014041719.jpg

2014041720.jpg
色々な桜があるんですね~。

広い園内でまめちゃんはというと~
「ぼく、ふぁいっと~!!」
2014041721.jpg
頑張ってお散歩していましたが・・

「ふ・ふぁいとぉ~・・」
2014041722.jpg
ぽちより出遅れてきました(笑)

帰りの車で~
「あごのせがお気に入りなの~」
2014041723.jpg
大分お疲れなまめちゃんでした☆

「こっちの桜はもうすぐよ~」
2014041713.jpg
    ~県内で一番早く咲くスポットの見ごろは今週末だそうです~

時間があれば、週末いってみようと思っているまめちゃん一家でした~☆









まめちゃん、お友達が遊びに来る。 その②

続きです~☆

ももあんさんと楽しいトーク中のこと。

あれ??ももこちゃんがいない??

なんて探すとももこちゃんはこんなところに・・☆

「ここから登場よ~♡」 ブレていますが・・
2014041413.jpg
テーブルの下からももこちゃん♡

「スゴイでしょ~♡」
2014041414.jpg
やばい・・可愛すぎる・・☆

ももこちゃんにほこりが付かなかったかが心配・・(THE手抜き掃除)

「おかあさんがいないわ~  ももこ心配よ~
2014041416.jpg
洗面所に行ったももあんさんを探すももこちゃん。

「どこかしら~ おかあさん~、ももこを置いて行かないで~
2014041415.jpg
そして・・

ももあんさんが戻り~
「落ち着くわ~♡」
2014041417.jpg
プリティ~すぎます♡

その後、まめちゃんとお外に出ました~☆

「ここがまめちゃんのウッドデッキね~ 
                        ももこのおうちにもあるわよ~♡
2014041422.jpg
さあまめちゃん、ももこちゃんと遊んでください~☆

「こ・ここが僕のお庭です~」2014041421.jpg
お~い、まめちゃん~!!

「なにせ犬見知りなもんで・・ 悪気はないのよ~
2014041425.jpg
ももこちゃんは優しくまめちゃんに近づいてくれているのに・・(涙)

でも尻尾は下がっていない模様。

「ここにいつもおトイレしているのね♡」
「そうなのよ~」
2014041419.jpg
ももこちゃん、まめちゃんのお庭のチェックです~☆

するとお隣のわんちゃんが・・

チワワ「今日はお友達も一緒なのね。あたちも行きたいわ~
2014041423.jpg
窓越しに数回しか会ったことがないチワワちゃん。

興味津々なご様子~☆

「まめちゃん、階段使っておりなきゃだめよ~」
2014041420.jpg
ももこちゃんも脱臼持ちさん。

定期的にレーザーをかけてもらったりと、ももあんさんに大事に・大事~に
されているかわいこちゃん。

3姉妹のお姉ちゃんとして、やっぱり優しくみんなを見ているんだろうな~。
ということが伝わってきた今回のミーティング♡

「まめちゃん、またね~」
2014041427.jpg
眠くなってきたところで、ももあんさんとももこちゃんは帰ってしまいました。

こちらはまめちゃんにと戴いた巨大な馬肺ジャーキー
2014041428.jpg
こうしてみると大きさが分かります。

「こ・こんなに大きいの見たことないわ・・」 
2014041429.jpg
贅沢食い風のまめちゃん。

「すごいわ・・ ももこちゃんのうちの子になるわ~
2014041430.jpg
これを全部食べれる・・
と見せかけて~、少し食べたらあとは没収~☆

本当にたくさんのお土産ありがとうございます。

次回は手ぶらでいらしてくださいね~!!


「また遊びにきてね~☆」
2014041431.jpg
優しいももこちゃん、こんなまめちゃんだけどまた遊んでね~!!

☆以上、おうちに遊びに来てくれたももこちゃんとまめちゃんでした☆

まめちゃん、お友達が遊びに来る。 その①

昨日告知しておりましたが、今日はお友達が遊びに来てくれる日です。

「いよいよね」
2014041401.jpg
そうですよ~☆

まめちゃんのお家に初めて、ワンコのお友達がやってきます☆
2014041402.jpg
楽しみです~~☆

そしてその子はやってきました。

~昨日の写真~
2014041306.jpg
この子は・・

M「くんくん・・」
2014041403.jpg
そう、まめちゃんのお友達の~

「ももこよ~♡おひさね~。
2014041404.jpg
も・ももこちゃん♡

   ~ももこちゃんをご存じない方の為にご紹介します~

ももこちゃんとは、まめちゃんと同い年のかわいこちゃん♡
狆のゆきちゃん・黒パグのちょこちゃんのお姉ちゃんで~
ももあんさん家のかわいこちゃんである。

「ご紹介ありがとう~♡」
2014041405.jpg
パグ好きなぽちさん、ももこちゃんが家に・・♡

感激です!!

「いらっしゃい~ おひさね~
2014041408.jpg
ももあんさんにまとわりつくまめちゃん。

「まめちゃんのにおいね~♡」
2014041409.jpg
今日は東北オフ会のお話をしましょう~。の会です。

たけちんさんはお仕事で来れませんでした(涙)

「今日は二人であそびましょう~☆」
2014041411.jpg
見つめあう二人・・

「犬見知りですがよろしくね~」
2014041410.jpg
ももこちゃんは人・犬懐っこい子。

まめちゃんにも見習って欲しいです~。


そしてももあんさんが、ケーキをお土産に持ってきてくれました☆

パティスリー城のケーキ☆
2014041406.jpg

2014041407.jpg
美味しいと聞いていましたが、本当に美味~♡

こんな豪華なおみや・・なんだか気を使わせてしまったようです(汗)

しかも何個も・・ ご馳走様です☆


そしてトークはというと・・
家を何時ころ出る~?お土産何持って行く~?etc・・・

オフ会のお話や~関係ないお話まで・・

楽しい~☆ ということで・・

「次回に続くわ~♡」
2014041412.jpg
                   ~明日に続く~







まめちゃんの告知 ~短編~

まめちゃん~、明日はお友達がくるよ~☆

「誰かしら~??」

ということで明日、お友達が遊びに来てくれることになりました~☆

「ぼくのお友達~??」
2014041302.jpg
そうですよ~、イニシャルはMだよ~。

「M・・Mって一人しかいないわ~!!」
2014041303.jpg
そうだよ~。Mちゃんとは・・

このお方~♡
2014041306.jpg
本日はモザイクにて登場~☆(ほぼ見えている・・)

ぽちのラブリ~Mちゃんです。

二階のラグを~
2014041304.jpg
セット完了~!(ただ下に持って行っただけ・・)

明日、お待ちしています~☆
2014041305.jpg
まめちゃんのお家に初のかわいこちゃん訪問。

出張中のぼすがみたいというので~

             ☆その模様を明日更新します☆





まめちゃんとMちゃん

ちょっと前の事です。

春休みだった姪のMちゃんが遊びにやってきました。

「これはMちゃんの臭いだわ~☆」

夏休みにMちゃんと餃子を作ったんですが~

ぽ「今度は春巻き作ろうね~★」

の約束を覚えていたそうです。

まずはMちゃんとメニューを考えました。

                 ~お品書き~
2014040920.jpg
もうぽちより字が上手~☆  おばさんとしては複雑です。

では~ 気を取り直して・・

材料を切っていきます。
2014040901.jpg
始めに見本を見せて、それからはMちゃんが切ります。

私がそのころの歳は・・・何もお手伝いをしていませんでした(汗)

Mちゃんすごいぞ~~!!

            ~その頃のまめちゃん~
「ここもぼくの臭い~☆」
2014040907.jpg
その木にはやめて・・

「異常なし~」
2014040908.jpg
といういつもの勤務。

ではキッチンの方はというと・・・

切った野菜やお肉を炒めて~
2014040904.jpg

味付けして~の、片栗粉でとろみをつけて~の
2014040903.jpg
順調です☆

粗熱を取っている間~
2014040906.jpg

別の工程~
2014040905.jpg
Mちゃん、ふぁいとぉ~!!

こちらはあっという間に完了~☆

Mちゃんは休憩しながら、深田〇子の富豪〇事を鑑賞中~☆

うちのM吉くんはというと・・
「みないで~」
2014040909.jpg
そして~

「あっちから4足歩行の・・」
2014040910.jpg
まめちゃんは自分の敷地内に居るということもあって、気が強くなり~

「ウォ~~~ン!!!」
2014040911.jpg
警戒中です・・・

「だってあぶないじゃないの~」
2014040914.jpg
そんなまめちゃんは、敷地外に出て歩くと急に大人しくなる子です・・

いよいよMちゃんが春巻きを包み始めました。

パパ(ぽちの兄)に仕事帰りに寄ってもらって、作ったのをおすそ分けする
という事なので~ 

全てが2倍量・・Mちゃん頑張って~!!!
2014040917.jpg
大好きなパパママに食べてもらうので気合が入ります!

「毛が入っちゃうけど手伝う~??」
2014040916.jpg
まめちゃんはお手伝いしなくていいですよ~。

         ~ということで、今回の作品はこちら~


2014040919.jpg


2014040922.jpg


2014040923.jpg

2014040924.jpg


2014040925.jpg
以上の四品でした~☆

「これ、まめちゃんは食べれないのかしら~??」
2014040926.jpg
気になったご様子のまめちゃんでした。

Mちゃん、良く頑張りました~☆

ということでまめちゃんとの記念撮影~
2014040921.jpg
この日はお泊りしていきました☆

長くなりましたが、最後まで見てくれてありがとう~。

                ☆本日の一枚☆
2014040927.jpg
交換したシーツの上でくつろぐまめちゃんでした。

色々な生命力

こちらは冬前に球根を植えていたチューリップ。
2014040701.jpg
            ~一週間程前の画像~
初のチューリップですが、植えて放置して~

スゴイ生命力ですね~。

この日(一週間前)のまめちゃん。

「ここ、ぼくの臭い~♡」
2014040702.jpg
そうです、ここはまめちゃんのマーキングスポットになってしまいました・・(涙)

もちろんこの後お水をかけて~除菌スプレーでシュッシュッ!!

P「まめちゃん!!(怒)」

「まあまあ・・」
2014040703.jpg

「おこらないでぇ~♪」
2014040704.jpg

「大らかなきもち~♪」
2014040705.jpg

「もってぇ~♪  それだいじ~
2014040707.jpg
脱臼には気を付けてください。

この日も日課のトイレタイム。
「すっきりだわぁ~」
2014040709.jpg
まめちゃんのお〇っこの為、下の方は枯れていますが最近は気にしません。

昨日、まめちゃんのシャンプーをしました。
「すっきりしたわ~」
2014040711.jpg
ちなみにまめちゃんはカットのタイミングを逃してしまって~

ただ今、2か月となりました。

まめちゃん??お太りになられたのでは・・・

「このシャンプー、ボリュームアップ効果があるのね~」
2014040712.jpg
いつものですよ・・(汗)

こちらも生命力を感じます・・(測ったら6.3キロ・・)

「いいがかりだわ~」
2014040713.jpg
次回カット(東北オフ会直前)までどのくらい伸びるか少し楽しみです。

       ~その前にまめちゃん、ダイエットしましょう~

まめちゃんブログの再開☆

昨日で忙しさが一段落しました。

ということで・・
2014040603.jpg
手がピ~ンのまめちゃん。

これからまたちょくちょく更新出来たらいいな~。
2014040604.jpg
なんて思っています。

「まめちゃんうれしいわ~☆」
2014040605.jpg
                ~お知らせでした~




03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
まめ吉(狆)
2006年5月8日生まれ
我が家の長男です。

まめちゃんいくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
